人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2010年8月25日】 。。ライザー

25日だー!
給料日だー!
いぇーい!!

とかいう月末ですね。
まるどんです。

しかしながら、当然のごとく家賃と光熱費の支払いが。
そろそろ奨学金の返済も始まるので、働いているのに赤字になる可能性があるんじゃね?
っと思ったので計算。

家賃と返済する奨学金合わせて10万ほどと考えれば、残りは食費と光熱費。
まぁ、さすがに両方あわせても3万~4万くらいか。
遊べる金もまぁ、そこそこあるかー。

会社に歩いていけるので、全員に支給されてる交通費の2万円をがめてるのがエライね。

残りの諭吉さんは、カードとゲームと本の3種の神器に消えそうな予感。

来月は、PMのひだまりくらいかなー。
青箱は別にいらんし。

10月のガンプラ、11月の26弾での出費が結構ありそうな予感。
サンクルの新弾っていつなんだろ。


さて、赤紫とかダブルオーライザー使うデッキが流行っているようなので、別な色で使ってみたいなーと思いながら思考中。
カード資産的に、赤は厳しいわwww

個人的には黒をかませたいので、黒紫かなーとか思っているのだが、イマイチ方針が見えない。

大きく分けたら、空白とかで吊り上げるか、換装するかの2択。
吊り上げ型は、はまったときは強そうなんだけど、スロット食うし、デッキ全体としてみた場合は、イマイチな気がしないでもない。

んむぅ。
とりあえず、考えてる理想な動きができるACEがサイコフォウなんで、そこから思考をスタートかな。
by marudonn | 2010-08-25 23:44 | GW