人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2010年10月26日】 ガンプラパック(笑)

なんか、めっちゃ寒いんですけど!
まるどんです。

つい前まで半袖で余裕だったんですが、なんか今日はやばい!
すげー寒いわ・・・
こたつ出すまである。

よくよく考えれば、もう11月だしこんなもんか。
今までが異常だと考えるべきか。

しかしながら、なんというかこういう季節の変わり目はダルい。
というか眠い。
zzzzzz・・・


さて、ガンプラパック発売。

なんというか、酷いの一言に尽きるのだが。
さすがに手を抜きすぎ。
レアにすらバニラを持ってくるとはまじひどい。
明らかにGWユーザーなめてるとしか言いようがないのだが。

とりあえず、テキストあるやつで気になったやつをれびゅ。

ウイングゼロ
名前が違うので武神のも問題なし。
白単運用で、5ターン目11点高機動パンチか。
打点はでかいのだが、それだけって感がある。
よくよく考えれば、白って高機動パンチャーがそうそういなかったんで、その枠に入るのかなー。

Ez8
相打ち+ハンデステキスト内臓。
合計国力マイナステキストを生かせるように北極基地とかボールとかその辺入るデッキにならワンチャンスレベル。
アストナージを使うならリロールさせれるんだけど、んー。

フルクロス
マルチプルのリセット効果が何気にやりよる。
4国換装だし、これは使えるな。
問題は、クロボンが今どーなんよってこと。


んー。
やっぱ、今回ひどいわ。
by marudonn | 2010-10-26 23:33 | GW