人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2010年12月23日】 リローデット2

いつの間にか、戦場の女神ADVENTが発売されていた件について。
まるどんです。
いや、買う気はまったくといってほどないw
これ、カードリストを見た限り、グラビアG以外値段がつくカードがまったくといってなさそう。
ワンチャンス留美くらい?
そこまで月刊化する必要も全くないと思うしなぁ。

で。
本題は、サンクルリローデット2。

シングル買いに行ったら、すげー高かったので断念。
カズマ&君島が1500とか、あのテキストじゃそこまでの値段するもんじゃないと思うのだが・・・
まぁ、さすがに値下がりするやろうから、様子見かな。

パッっと見た感じだと、ザンボット強そうなんだが、強そうというだけ。
あまり人気がない作品は強くても値段は低め。
ユーザー層も公式のアンケートを見る限り、好きな作品で遊びたいってことだろう。
まじ、同意。

ってなことで何がいいたいのかというとだな!
ゼーガのカードがないじゃないか!

収録的にそろそろ終盤なんで、小出しにして欲しかったけど、全くないのはなぁ・・・

あ、イラストだけゼーガ使ったのはあったけど、デッキに入るカードじゃないのが乙ってるなー。


とりあえず、欲しいのは、

・カズマ&君島
・美袋命
・ミコト
・ランスロット&紅蓮弐式
・再録カミナギ

あまってるレアあったら、取っておいてもらえると回収しまっす!
by marudonn | 2010-12-24 01:33 | その他