人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2011年2月24日】 帰宅準備

明日の晩に夜行バスで大阪へGO!
ってことで、帰り支度をしています、まるどんです。

親から土産よろしく!とか言われてるけど、買いに行く時間があるのかが問題。
まぁ、昼にPMの刀語買いに行くからそのときにワンチャンスか。

土曜日は、醤油君がセッティングしてくれたので超絶安定の昼フリーカラオケ。
なんかバトスピやる気勢が多いようなので、ルールくらいは覚えて帰りたいかな。
アニメ見てるからなんとなくはわからんでもないけどなー。

もちろん、GWやPMもやりたい。
昼フリーだけではもの足りないかもしれんw
なってこったい。

とりあえず、セファー第5形態をつっこんだだけの黒紫。
相変わらずの緑紫。
ジンクスⅣ入りの緑紫ジンクスの3つは作ってあるので持っていくことにするわ。

リクエストあれば何か作って持っていきたいけど、
会社から戻ってから構築している時間がおそらくないと思われる。
まぁ、あればどうぞ。


以下、ある程度は荷物をまとめたので忘れないようにメモ。

GW … 緑紫×2 黒紫
PM … ストレージ

ふたつのスピカ … 自宅に寄付
いばらの王 … 自宅に寄付

あ、そうそう。
PMのいらんカードあれば回収しまっす!
古いやつでも全然おk。
ゴミ箱に入ってたやつでもええで。
俺のマクドのハンバーガー無料券とトレードしようぜwww
カラオケの時に持ってきてもらえればぜひ!!


>血だまり
QBむしゃむしゃと青終了のお知らせ。
いやー、これは宇宙の真理を捻じ曲げて、まどかさんがなんとかしてくれる以外に救いがなくなってきたなwww
楽しすぎる。
by marudonn | 2011-02-24 23:53 | 日常