人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2011年4月18日】 アニメスケジュール

スパロボ現在、15話です。
まるどんです。

ここまで来るとパーティメンバーがある程度固まってくるようだが、そんなことはなく。
場にいるメンバー+ガンダムチーム的な構成になってます。

SRポイントをゲットするために、相手のターンの行動を計算に入れて突っ込ますんだけど、
避けきれなくて撃墜されまくり。

なんで、底力持ちがすげー役立ってるのが現状。
W系のキャラクターが底力もってるのでどんどん突っ込ましてるのだが、
EN消費が高すぎて特攻してもENがすぐに切れてしまう。

ってなことで、単機突撃プレイじゃなくて、集団行動してまっす。
敵の攻撃が意外と分散してくれるのでHPが減ったユニットを集中砲火されることはなくなったのかな。
そうなってくると、援護攻撃や援護防御で互いを補っていきたくなる!
PP使うか…
ステータスに振っていきたいところなんだがなぁ。
くそー。
この悩んでる時間が楽しいわ。


さて、今期のアニメも出そろってきたので視聴リストをば。

◆月曜日
18:00 銀魂
19:30 遊☆戯☆王ゼアル
24:00 鋼の錬金術師FA(再)
25:00 アスタロッテのおもちゃ!
25:30 神のみぞ知るセカイII
26:00 デッドマンワンダーランド
26:00 戦国乙女~桃色パラドックス~
26:30 聖痕のクェイサーII
27:00 灼眼のシャナII(再)
◆火曜日
18:00 BLEACH
22:00 ドラゴンボールZ(再)
22:30 機動戦士ガンダムOO(再)
23:00 TIGER & BUNNY
24:00 鋼の錬金術師FA(再)
25:00 逆境無頼カイジ 破戒録篇
25:30 俺たちに翼はない
26:00 STEINS;GATE
26:30 デッドマンワンダーランド
27:00 世界一初恋
◆水曜日
24:00 鋼の錬金術師FA(再)
24:30 ∀ガンダム(再)
25:30 日常
26:00 俺たちに翼はない
26:30 星空へ架かる橋
◆木曜日
18:00 SKET DANCE
19:30 NARUTO 疾風伝
24:00 るろうに剣心(再)
26:00 [ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
26:30 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
25:30 緋弾のアリア
26:00 電波女と青春男
26:15 まりあ†ほりっく あらいぶ
◆金曜日
25:00 世界一初恋
25:30 GOSICK
25:30 よんでますよ、アザゼルさん。
25:45 変ゼミ
26:00 そふてにっ
26:30 Aチャンネル
27:00 ドラゴンクライシス(再)
◆土曜日
7:30 遊戯王デュエルモンスターズGX(再)
8:00 カードファイト!ヴァンガード
10:30 FAIRY TAIL
18:00 バクマン。(再)
23:30 DOG DAYS
24:00 かんなぎ(再)
24:30 戦場のヴァルキュリア(再)
25:30 DOG DAYS
◆日曜日
7:00 バトルスピリッツ ブレイブ
7:30 海賊戦隊ゴーカイジャー
8:00 仮面ライダーOOO
9:00 トリコ
9:30 ワンピース
17:00 青の祓魔師
22:00 花咲くいろは
25:00 日常
25:30 花咲くいろは

50超えてるなー。
同じタイトルがあるのは局が違うだけで2回見る流れで。
時間かぶってるのは片方録画で見る。

ま、基本ながら見なんで、ガチで見てるのは結構少なかったりする。
再放送消したらもうちょい少なくはなるんだけどなー。
やってるとなんとなく見てしまう。

よーし。
スパロボして寝るか―。
by marudonn | 2011-04-18 02:01 | 日常