人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2011年6月15日】 オフィシャルリニューアル

オフィシャルがリニューアル!
ってことで、びっくりしました。
まるどんです。

違うサイト開いたんじゃね?
ってくらい大きく変更されてますね。

右上の次の情報まであと8日ってのは、次回更新日の予告ってことっすかね。
来週の木曜日っと。

トップの次週ガンダムウォーの超注目情報ってのが気になることは気になる。
AGE参戦とかそんな確定情報はいらん。
大きな展開を用意してます!とのことなんで新商品案内じゃなくて何かするらしい。

ついにスタンダード落ちとかそういうことを考えてるんじゃないんかと気になるところだが、
こちらのモチベーションを上げるような展開を期待しておくわー。


とりあーえず、ホームページをリニューアルするくらいなんで
GWを終わらせるつもりは全然ないってことなんで一安心。
2月や3月くらいの状態を放置していたら完全に終わってたよなー。
by marudonn | 2011-06-15 03:18 | オフィシャル