人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2006年3月23日】 新たなデッキを求めて

弟が蒼穹のファフナーを見ていたので、つい覗き見。
そのまま、最終話まで見てしまった、まるどんです。
ファフナー感動しますね、涙ポロポロです。

で、今週は日曜日もバイトなのでSCS予選に出場できないっぽいです。
11:30~16:30まで休憩時間なのですが、SCS予選開始が15:00と無理ぽ。
さて、どうしましょうか・・・

デンドロ月光蝶の完成形?にむけての調整で出場と思っていたのに残念です。

そろそろ、黒プレイヤーとして新たな黒デッキを作成しなくてはいけない使命感を感じます。
現在の黒コンといいますと、
●ゴトラタン型
●ジャブ風型
●誘爆型
の主に3タイプでしょうか・・・

その中でも、ハンデスに特化したり、破壊に特化したりと多少は違ったりしているようですね。
とりあえず、これらに対抗できる新たなデッキを作成したいと思います。
では、また明日。
by marudonn | 2006-03-23 23:09 | GW