人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2006年9月23日】 F90ASD弱いなぁ・・・

今日は、前回行けなかった梨狩りに行ってきました。
向こうで食べる梨はやはりおいしいですね。
いつもは嫌いな二十世紀ですが、向こうの二十世紀は格別です。
市販の堅さもあの食感も全くなく、おいしく頂きました。

さて、明日はSCS。
使用するデッキ及び、使いたいデッキが複数あるので迷うところ。
フリプレしてて、一番楽しいデッキで出場しようかな。

で、某掲示板に載っていたF90ASD。

ガンダムF90(ads混合) 青2/5/1  宇宙/地球
2・4 換装ガンダムF90
(自動B)このカードは場に出た場合+1/+1/+1コイン二個このカードの上に乗せる。
(自動D)このカードがダメージを受けた場合、ターン終了時にこのカードの上の+1/+1/+1を一個取り除く。
戦闘力 4/1/4


636の戦闘力のみですか・・・
微妙すぎるなぁ。
というかサイズのみってのは面白くもなんともない。
これが釣りであることを願うのみだが、多分事実なんだろうな。

竜虎相打つのコストは、
2-1-4-0(黒2 赤1 合計4 資源0)
でしたね。

アカツキ(シラヌイ)は、光の翼テキスト+5国以下アンタッチャブル。
サイコミュが2に落ちていたくらいか・・・
実質、オオワシよりテキストが強力なだけに、やっぱり複数枚ほしいなぁ。

ということで、今日はお疲れですので早めに寝ることにします。
おやすみなさい・・・zzz
by marudonn | 2006-09-23 21:18 | GW