人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2007年1月2日】 赤はあまり使わないけど

テレビアンテナを買い替えにコーナンプロへ。
いやはや、さすがはプロというだけあって普通の店では取り扱っていない様々なものが置いてあり感動した、まるどんです。
庭のインテリア用具ってこんなに安かったのか、と庭の改装すら考えちゃいました。
こういったことをやり始めるのが苦手ですが、いったん始めるととことん凝っちゃうのが私なので、ヘタに財布のお札を減らすのも悲しいのでしぶしぶアンテナのみを買って帰宅。
で、テレビアンテナ取り付けが以外にも苦しいという現実にぶち当たってます^^;

さて、今日は緑赤。
サザビーのオペ廃棄を有効活用できるのはないかな?とバインダーを捜索しながら見つけた色々なカードが投入されてます。

【ユニット】 5枚
サザビー(EB) ×2
高機動型ギャン(ジョニーライデン機) ×3

【キャラクター】 2枚
トビア・アロナクス(EB) ×1
シャア・アズナブル(12弾) ×1

【コマンド】 15枚
密約 ×3
サラサ再臨 ×3
露払い ×1
作戦の看破 ×3
カリスマ ×1
宇宙を統べるもの ×1
女帝退場 ×1
粛清の時 ×1

【オペレーション】 9枚
一日の長 ×3
天真爛漫 ×1
同胞の援助 ×2
転向 ×2
コスモ・バビロン ×2

【ジェネレーション】
緑基本G ×8
赤基本G ×9
ジオン兵士残党 ×2

・・・
普段赤を使わない人間がつくるとこんなもんか・・・

今の高プリベント時代、宇宙統べ1枚と、なめてるのかと思いたいが所持が1枚しかないのでそこはしかたない。

同胞の援助がもの凄く強そうに見えてしまうのひゃ仕様なんだろうか。
by marudonn | 2007-01-02 23:59 | 緑赤