人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008年4月19日】 明日はソフトウェアの試験

明日は、ソフトウェア開発技術者試験ってことで朝からみっちり試験モードのまるどんです。
ってなわけで、残念ながらSCSには行けないです。
帰りは日本橋でプロレボの大会に出る予定。
残念ながら、今週はまるどんに会えません!
楽しみにしていた人申し訳ない!(おらんだろうけどw)

さて、今日は歯医者で左上の親知らずを抜きました。
変な方向に歯が生えてしまって、食べかすが詰まって大きな虫歯になっていた模様。
ここで抜いておかないと、他の歯まで虫歯になっちゃうよってことで治療開始。
麻酔だけで、顔の左半分、目元の辺りまで麻痺ってちょいびびちゃいました。
歯を抜くときに歯医者の先生の手が唇に当たってそっちのほうが痛く、気が付いていたら既に終了していたと言う事実。
抜いた歯が以外にもでかくて、こんなでかいのが抜けたのかとびっくり。
模型とかで歯を見たことはあるのですが、自分の歯をこんなに見るのは初めてで。
乳歯が抜けるのとはちょいと違った気分ですね。
化膿止めと痛み止めの薬を薬局で貰って帰宅。

帰宅してから、今までずーっと血がでているのはどうなんだろうかねぇ・・・
by marudonn | 2008-04-19 23:41 | 日常