人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008年6月12日】 動画見れない

オフィシャルがドラフトの動画をあげたということで、楽しみに見に行ったのですが、動画が再生されません、まるどんです。
再生ボタンを押すとバッファ処理中に停止してしまって見れる気配がない様子。
誰かがニコニコに上げるのを待つのかなー。

さて、ココ最近はちょこちょこ緑中速をいじってます。
大阪CSのデッキを参考に、EB2シャアを混ぜ込んだ緑中速を作成。

【ユニット】 18枚
シャア専用ザク(EB2) ×2
イナクト(デモカラー) ×2
ゲルググM(シーマ・ガラハウ機) ×3
グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ×3
シャア専用ゲルググ(20弾) ×3
サイド3 ×3
ニューヤーク ×2

【キャラクター】 6枚
シーマ・ガラハウ(16弾) ×2
グラハム・エーカー ×2
シャア・アズナブル(EB2) ×2

【コマンド】 10枚
赤い彗星(20弾) ×3
赤い彗星のシャア ×1
ブリッツクリーク ×1
戦いの駆け引き ×2
破壊工作 ×3

【オペレーション】 1枚
国葬 ×1

【ジェネレーション】 15枚
緑基本G ×15

なんか欲張りすぎて中途半端感がしまくる構築になったのは少し残念。
ただ、ハムフラは使いたいんだ。

赤い彗星のシャアでシャアセットを引っ張ってこれるか非常に怪しいが、とりあえず投入。
廃棄するユニット候補があるのかも問題になったりするのが要調整。
by marudonn | 2008-06-12 22:41 |