人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2008年10月24日】 フェレシュテ

金曜日ということなので、学校のメンバーと久々に会いました、まるどんです。
GWやったり、ヴァイスやったりして充実の一日。
GW対サンクルもやってみたけど案外普通に戦えた。
ただまぁ、その中でモンハンやってるやつらはさすがに空気が読めてないというか・・・
せっかくみんないるんだから、みんなで遊ぼうよ・・・

で、その後トレストへGO。
プロレボの新弾でてるかなー・・・あったー!
ってことで、1箱購入。
さらにシングルで、ロロやヴィンセント(ロロ機)といった足りない安いパーツを補充。
GWも青・黒・赤・白の無敵Gを大量に購入してデッキの幅を広げてみる。
黒とか、もう全部無敵Gでいいんじゃね?

とりあえず6000円ほど散在してかなりストレス解消した。
たまーには、こういうのもいいよね。

さて、オフィシャル更新。
ガンダムAの付録、「フェレシュテ」が緊急速報としてPUSHされてた。
OO外伝は各色に分かれるかなーっと思っていたらまさかの黒。
どうやら、全部黒らしいですね!(ヤッター!

効果としては、強くもなく弱くもなく。
パンプは普通に悪くないし、焼きのほうは交戦している相手全員にダメージを与えれる。
つまり、2面パンチしてたら両方ともおkってことか。
まぁ、3枚必要なカードではないっかなー。

にしてもここ最近のプロモは一枚制限/デッキがないよね・・・
by marudonn | 2008-10-24 23:38 | オフィシャル