人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2009年3月12日】 環境のお話

明日は任天堂の説明会だぜぇ!ってことで緊張してます、まるどんです。
質問会があるのは当然として、なにやら人生相談会みたいなのもある模様。
働くことの意味を社員さんと語り合う会らしい。

面白そう。

天下の任天堂さんのお話が聞けるこの機会。
しっかりとお話を聞いて自分のためになるように消化しようっと。


さて、GT予選で使うデッキどうするよ?
っと考えてみれば、実は緑中しかほとんど使ってないので選択肢すら存在しなかった。

で、今の環境にあわせて調整しないといけないのだけど、どんなデッキが流行ってるのだろうか。
GT予選に持ってくるデッキってどんなのが多そうだろうか。

青赤OO
黒赤OO
緑中
MF

青赤スピキン
青緑カリウス
緑黒OO
ガンダム
白重
黒ウニ
緑ウニ

Sガン
自爆ジオ
破滅系

ん?
意外とすくない?

他のデッキなんかあるんかな?

自爆ジオは当たると地雷やろうなぁ。
さっさと本国を減らしにかかるか、相手の自爆に合わせてシャアゲルでイリアを破壊するしかないんかな。
その場しのぎで自爆するなら、仇なす者が刺さりすぎて勝てそうだけど。

とりあえずは、これら考えといたら大丈夫だと思いたい!
by marudonn | 2009-03-12 23:49 | GW