人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2009年4月28日】 オフィシャル更新

ほとんど寝ずに仕様書と企画書をやってましたー、まるどんです。
ねむてぇ。
で、説明会の後に回収予定だったはずですが、ゴールデンウィーク明けに回収とかなんじゃそりゃー、ってなわけで。
ま、1週間手直し期間ができた!と思って作品のブラッシュアップに努めましょうか。

さて、オフィシャル更新。
ツアーで配布の新プロモが公開。

今回は、シャイニング&ゴッド。
シャイニングから4国換装してきたらすごいサイズのでかいMFで場を制圧できそう。
ゲーム除外ユニットからテキストを得るためには特徴MFがないとダメなので昔のMFではダメ。
20弾以降のMFを見直す必要がある。

実践的に使うなら、
・シュピーゲル(ドランクー)
・デビル第3形態
・ネーデル
・馬スター
この辺りが強そうに思えるのだが。
by marudonn | 2009-04-28 23:44 | オフィシャル