大会レポートやGW情報、デッキ考察などいろいろ取り扱っております


by marudonn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お盆休みなんてなかったんやー。
ってことで、お盆シーズンと呼ばれるすべての日は出社してました。
まるどんです。

2週間ぶりの更新が鬱日記とかやばいな。

とりあえず、ゲームリリース前なんで頑張って仕上げてるんやけど、
やればやるほど、自分がどんどんみじめになってくる。

データ入力してもミスばっかり。
自分なりにチェックしているつもりが、入力間違い多数。
ファイル名が違ったり、拡張子違ってたり、中身のデータが空だったり。
ほんま、エラーデータ製造機化してるわ。

めっちゃ忙しいこの時期だからこそ、データ入力・作成の仕事が回ってくるんだけど、こんな結果じゃ、どうしようもない。
他の人の作業の邪魔になってるんじゃなかろうかと本気で思う。


仕事が残業ばかりなのは学生のころから慣れているのでそれほど苦ではないのだが、こういう責任・信用問題を問われる仕事は、すごい苦手なんだなといまさらになって考えたり。
プレッシャーに弱すぎるな…

自分自身が責任持てる立場ならいいけど、そんなことはないし。


企画のほうも、時間がないのを言い訳に中途半端なものばかり。
何一つ自分で満足できる面白いと思えるようなものは出せていない。


負のスパイラルから抜け出すために、リセットボタンを押したくなるけど、これは現実でそんなものは存在しない。

押せたとしてただ逃げてるだけで、解決にはなっていないし。


好きなことを仕事にしているはずがそれが重荷になっているのか、はたまた本当にそれが正しいことなのか。

自分自身の望む環境と現実との差が広がるにつれて何度も繰り返し思うこと。

真剣に好きなことをしている時間が幸せな時間だったはずが、夢の中で友人や家族とワイワイしている時間が一番幸せな時間になってしまっている現実。

寝る時間を惜しんでまでがんばっていたあの頃の姿はもうどこにもないな。

何のために毎日仕事して、何を得るためにがんばっているのか。
そこにはなりたい自分があったはずなのに、今はそのなりたいものになりたくないと思う。


当たり前だと思われていることができなくて、どうしようもなく自分を責めたくなる日々。
これから先もこれが続いていくかと思うと、吐き気がするぐらい気がめいる。


そろそろこれから先のことを真剣に考えないと、自分自身がつぶれてしまいそうだ。
南無。
[PR]
by marudonn | 2011-08-17 03:28 | 日常
昨日から体の節々が痛い…
風邪の前兆かなーっと思いながらも、過ごしております。
まるどんです。

休みがなくなってきたので、疲れが溜まってるんかなーっと、
思いながら出社しているんやけど、まーじしんどい。

しんどいので1,2時間早く寝てるのだがそれでもダメみたいで。

どっか1日休もうかなー。


さて、オフィシャル更新で。

カードの読み替えを考えてカードを選びましょうとのこと。

書いてあることや、言っている意味はわかるのだが、
とりあえず制限カードを公表してからの話なんじゃないのか?

シャッガイとか一日とか出てたけど、それは本当に制限カードに入らないのか?

まぁ、制限カードが公表されたらされたで、ネグザのカードがでないことには構築できないとかいう罠もあるわけで。

時間あるときに、過去話を書いてるほうがええなー。
[PR]
by marudonn | 2011-08-03 01:16 | オフィシャル